サクラ出店者さんのご紹介 (更新中) 2/3 NEW

2011年02月18日

募金にご協力頂き、ありがとうございました


はぴマルシェ実行委員会からのご報告です。

今回、会場の設営にあたりまして
会議用テーブルやイスなどの備品を
就労移行支援・就労継続支援B型
複合施設 『共に生きる町』の皆さまに
ご協力して頂いております。

2日間にわたる搬入・搬出におきましても
施設の方をはじめとする多くの方の助けがあり
スムーズな開催が出来ましたことを心より感謝申し上げます。


そこで私たちが出来ることとして
会場内で出店者さま、ご来場いただいたお客様から
募金を募らせていただきました。


おかげさまで¥15,984もの募金が集まりました。
本当にありがとうございました。
皆様の温かいお気持ちに深く感謝しております。


実行委員からもわずかではありますが募金させていただき
合計¥20,000を「沖縄県身体障害者福祉協会」へ
全額寄付致させて頂くことをご報告申し上げます。



Posted by はぴマルシェ実行委員会 at 19:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。