サクラ出店者さんのご紹介 (更新中) 2/3 NEW

2011年02月18日

イベント会場のリポート

第1回「はぴマルシェ」当日は
約500名様ちかいご来場をいただきありがとうございました。

今回、ご都合があわずご来店できなかった方、
次回、出店をご希望する方、
当日の様子はこんな感じでしたよ。

~お写真の掲載に関して~
 お顔がはっきりと映らないようにしていますが
 ブログ掲載不可の方はメールでお申し出ください。 
 <はぴマルシェ 実行委員会 shimadaya@water.ocn.ne.jp>


<メイン会場の様子>

会場が広いせいか、お客様がちらほらに見える11時前後です

イベント会場のリポート

イベント会場のリポート

イベント会場のリポート

イベント会場のリポート

イベント会場のリポート

イベント会場のリポート

イベント会場のリポート

<ビギナーブース>

イベント会場のリポート

<ボディブース>

イベント会場のリポート

イベント会場のリポート

<WS ドリームマップ>
イベント会場のリポート
出来上がったドリームマップを手にしたお子さんたちの笑顔キラキラでした


<パステル和(NAGOMI)アート>
Chiakiさん、yuriさん、ごめんなさい、とり忘れていました汗

<フラワーアレンジメント>
イベント会場のリポート
短時間で出来るアレンジにお客様も満足されていましたね

<cafeブース>
イベント会場のリポート
イベント会場のリポート
あぐろ焙煎珈琲店さんはコーヒー豆やクッキーが売り切れるほどの人気


<個室>
イベント会場のリポート 
こちらはロミロミさん、アロハ~な癒し空間

イベント会場のリポート
わにでこ市さん、右側は、はぴマルシェロゴを作製してくれた結書家・としさん
雑貨の個室展示もユニークで不思議なな空間でした


ブースが多くて撮りきれないというのが残念でしたけど
午後の14時ごろからピークになって
どこのブースもお客様でいっぱいになり
あっという間の1日でした。


朝早くから集まってくださった出店者の皆様
本当にお疲れさまでした。



Posted by はぴマルシェ実行委員会 at 19:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。