サクラ出店者さんのご紹介 (更新中) 2/3 NEW

2011年02月14日

ご来場いただきありがとうございました



第1回「はぴマルシェ」
おかげさまで無事に終了いたしました。

出だしはゆっくりながらも
500名近いお客様のご来場があり
南部初の大きなイベントは
たくさんの喜びと出愛を生み出しました。


各地から来て下さったお客様、出店者の皆様には
とっても深く感謝しております。


また、初の主催ということで不手際が多く
ご迷惑をおかけしてしまったことも多々あり
次回に向けての反省の嵐です。
申し訳ございませんでした。


開催に向けてご協力していただいた

トミトンの関係者さま、
豊見城市・糸満市商工会の皆様

就労移行支援・就労継続支援B型
複合施設 『共に生きる町』の皆さま

会場の手配や準備、設営、撤去まで何かとお世話になりました。
か弱い?オンナふたりでは80台のテーブルセッティングは
到底出来ませんでしたガッツポーズ

デザイナの神里さま、結書家の新里さま
素晴らしいフライヤーが出来たのはお二人の愛です。
今後のご活躍をお祈りしていますキラキラ 

やんばる癒しフェスタのようこさん、
ヒーリングパラダイスのひろみさん、
準備のアイデアや情報を提供して頂いたり
時には主催する側の大変さを汲んでいただき
疲れたハートの栄養剤のように有り難い存在でしたハート

そして実行委員のヒーリングステーション真南さん
うちなんちゅ魂を持つ彼女のおかげで
いろんな困難を乗り越えることができましたくすだま


お集まりいただいた出店数は78ブース
120名を超える出店者さんのゆいまーる精神が
このイベントを支えてくれましたラブ


心から感謝!感謝!感謝!です。
どうもありがとうございました。

また新しいHAPIが皆様の手元にやってくるでしょう

H ・・・happy(幸せ)、hope(希望)
A  ・・・action(行動)、abundance(豊富)
P ・・・peace(平和)、power(パワー)
I ・・・idea(アイデア)、intention(意志)


~あなたも私もHAPIになる~


はぴマルシェ 実行委員 しまだや 


※イベントでの募金に関する詳細と会場の様子はまた後日~








Posted by はぴマルシェ実行委員会 at 18:12│Comments(5)
この記事へのコメント
はぴマル実行委員の皆様


昨日は、大変お疲れ様でした。

沢山の来場者でしたね。

初カードセッションもなんとか終えることができました。


ありがとうございました。


あれだけの規模のイベント運営は、とても大変だったと思います。

本当にありがとうございました。


とても貴重なイベント体験になりました。

主催者様のお陰です。

ありがとうございました。
Posted by カルメン at 2011年02月14日 18:50
はぴマル実行委員の皆様


昨日は、大変お疲れ様でした。

沢山の来場者でしたね。

初カードセッションもなんとか終えることができました。


ありがとうございました。


あれだけの規模のイベント運営は、とても大変だったと思います。

本当にありがとうございました。


とても貴重なイベント体験になりました。

主催者様のお陰です。

ありがとうございました。
Posted by カルメン at 2011年02月14日 18:51
はぴマル実行委員の皆さま
ステキなイベント企画・運営
本当におつかれさまでした(^^)

精神的・肉体的に相当な神経を使い果たしたんでしょうね(^^)
しばらくは、残務整理になるかと思いますが、
ゆっくり休む時間を作って下さいね(^^)


次回の開催の声が聞こえたんですが・・・。
繋がりと出会いを楽しみに微力ながら
お手伝い出来れば・・・と思います。

本当におつかれさまでした(^^)
Posted by のはら恵子のはら恵子 at 2011年02月14日 21:30
>カルメンさん

お疲れさまでした。
カードデビューおめでとうございます。

これからもクリスタルアライを活用下さいね。
またイベントでお会いしましょう~


>野原さま

お忙しい中、掛け持ちでご参加くださり
ありがとうございました。

お着物がとても映えていらっしゃいましたね。
次回も宜しくお願い致します。
Posted by はぴマルシェ実行委員会はぴマルシェ実行委員会 at 2011年02月17日 19:46
こんばんは!
お世話になりました。
楽しい時間を過ごせました。
今は普通の仕事をはじめたのですが、
その直前にすばらしいイベントに参加することが出来て
よかったです!
また今後もお世話になると思いますがよろしくお願いします!
ありがとうございましたヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ
Posted by ぐらっち at 2011年02月17日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。